2013年01月24日

北の国から

最近、「北の国から」にハマっています。
第一回からを借りて見ていますが、とにかくみんな若い!
失礼ながらおじいちゃんイメージだった田中邦衛さんも若い!
竹下景子さんとかめちゃくちゃカワイイです!
ジュン君にホタルちゃんも無邪気に走り回る子ども。
そんな姿を見て、これから先のストーリーを知っているアラサーの私は心を痛めてしまいます。
これからあなたたちは本当に大変な人生を歩むんだよ、と。
現実ではありえないことだけど、こうして自分の人生を振り返れたら・・・なんて誰でも一度は思うんじゃないでしょうか。
そしてそこへ戻れたら・・・とも。
だって、後悔の無い人生を送れたりするでしょうか。
でもそんなことはタイムマシンでもない限りできません。
今できるのは、これからのことを真剣に考えることですよね。
とりあえず転職をしようと決心したから、まずはこの医療系転職サイトから始めてみようかな。



Posted by りょうちん25 at 21:26