2011年01月21日

ふるさとは大丈夫か?


今日はちょっと困ったニュースがありましたね。インフルエンザの注意報が出てしまいました。


私が今いるところではそうそう目立ってインフルエンザの患者がいるとは思えないのですが、私のふるさとの方もまだ大丈夫、ということでした。


今一番インフルエンザが猛威を振るっているのは沖縄だそうで、次いで九州からだんだんと北上しているって感じなんですね。


ふるさとの心配をしつつ、自分の心配もしなければならないのですけど、一応去年ワクチンは打ってあるので、


とりあえずのところは一安心、っていうところですかね。でも気は抜けませんけどね。


これからしばらくの間は人ごみを避けて、基本のうがい、手洗いをしっかりやろうと思ってます。



【PR】 保育園への転職が増えている看護師業界をチェック!
http://看護師求人ランキング.com/kyujin_hoikuen.html



Posted by りょうちん25 at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。