2011年06月14日

福岡には廃トンネルが。。。


みなさんこんにちは。これからどんどん湿度が上がっていっちゃいますね。


梅雨だからしょうが無いんだけど、ちょっと怖い話を聞いたので少々。。


福岡にはいわゆる廃トンネルがそこそこあるんですね、心霊スポットとしても有名なところが。


私の知り合いがそういう所が好きで、今度いってみたいっていうんですよね。


もちろん私はイヤ出すけど。でも、そんなところにいってなんになるのか。。


もし、お化けとか出たらどうするつもりなんでしょうね、怖いって思わないのかな。


これから夏になって、またそういう話で盛り上がろう、ってことなんでしょうけど、


私を巻き込むのはやめて欲しいですね。まったく行く気はありませんが。


でも、テレビとかならしっかり見てみたいと思う私でもあります(笑)。











Posted by りょうちん25 at 18:42