2011年05月17日

満足!上野クリニック

上野クリニック 体験してきました。
何を?って、もちろん包茎手術を。

うちの奥さんは何も言わなかったんだけど、何となく、包茎ということが心の中にひっかかるときがあって、たまに性行為を行うときたたない・・ということが何度かあって。

その時にどうしようもなくさみしい気持ちになったし、奥さんに申し訳ないなーって気持ちにもなった。
こういうことが何度かあるんだったら、いっそのこと手術してしまおうって思って。
僕の場合、包茎手術をすることが、精神的治療になったという感じかな。

上野クリニック 体験してみてよかったって思ったよ。
痛みもなく、その後の経過も・・経過というほどのものじゃない、だってあっという間に治ってしまうから。

今は思い切り、奥さんと頑張ってますよ。(笑)



Posted by りょうちん25 at 12:06