2011年02月19日

ふるさとは大丈夫だ!


みなさんこんばんは~。今日のニュースだと、インフルエンザの流行はかなりおさまってきてるみたいですよね。


何とか今年もインフルエンザにかからなくて済みそうです。あと少しの間気を付けて頑張ろう。


でも、九州の火山はまた活発になってるみたいですよね。自然の猛威には逆らえないってことを実感しますね。


私のふるさとはまあ、ホントに田舎なもので、火山もなければ人口も少ないから、


インフルエンザもそんなに流行らなかったみたいですね。いいのか悪いのか・・(笑)。


でもまあ、故郷の安心できるって情報はやっぱりホッとしますよね。


鹿児島や宮崎がふるさと、って人はもしかしたら気が気じゃないかもしれないですよね。


はやく火山も落ち着いたらいいですよね。。








Posted by りょうちん25 at 00:17