2011年07月24日

UFOが写ってるんだって!


みなさんこんにちは。すっかり夏になっちゃいましたね~。


やっぱり夏といえば怖い話かな?って気もする私ですけど、


今日インターネットを見ていると、グーグルアースにUFOが写ってるって、


話題になってました。UFO、嫌いじゃないですね~(笑)。実際にみたことはありませんが。


グーグルアースに写ってる写真は、かなり鮮明に写ってますね。


いわゆる昔から見慣れた(笑)形のUFOみたいな感じで、


場所はアフリカのケープタウンというところらしいです。


もしかすると、よく探せば日本のどこかにもそういう画像があるかもしれないですね。


今年の夏はそういう話で盛り上がればいいな、とちょっと期待してます。


テレビでもそういう特集が増えるといいんだけどなあ。。








Posted by りょうちん25 at 15:13