2012年05月04日

いろいろな転職支援サービス

看護師の年収アップを支援するのが看護師専門の転職支援サービスですよね。
看護師なら誰でも無料で利用することのできる転職支援サービスのことは聞いたことがあるのではないでしょうか。
もしかしたら実際に利用したという人も身近に居るかもしれませんよね。
もちろん看護師の求人情報はハローワークや求人雑誌でも見ることが出来ますが、実はそれはほんの一部だったりします。
今はほとんどの求人情報は転職支援サービスを介して公開されているので、転職支援サービスを利用した方がより多くの情報を得ることが出来るんです。
また一般には公開されない非公開求人情報というものもあり、これは転職支援サービスを利用す無くてはなかなか入手することが出来ないんです。
この非公開求人を目当てに転職支援サービスを利用する看護師さんもとても多いですよね。
ちなみに看護師専門の転職支援サービスは沢山ありますが、中でもナースではたらこはかなりの人気のようですね。
ナースではたらこでは転職が無事におこなえれば転職祝い金が支給される制度があります。
最大30万円もの転職祝い金を受け取ることができるので、その点で人気が高まっているようですね。
もちろん扱う転職情報が多いというのも評価されていますし、コンサルタントのバックアップがしっかりしている点も魅力です。
また他にもナースフルやマイナビ看護師、看護roo、DODAナースといった転職支援サービスも人気が高いので、転職活動をおこないたいなら好きなところを利用してみると良いですよ。


Posted by りょうちん25 at 10:22